Homeおしらせその他

「熊本地震」に伴うお悔やみ及びお見舞いのお礼

この度の「熊本地震」では、熊本県内各地に甚大な被害が及び、今もなお余震の恐怖に怯える生活を強いられています。また、この地震により多くの尊い命が奪われました。
改めまして、犠牲になられた皆様に謹んで哀悼の意を表しますと共に、被災された方々に衷心よりお見舞いを申し上げます。
平成音楽大学も、震源地の益城町に隣接しているため、最も歴史のある建物は壊滅状態、他の建物も8割は全く使えないという大きな被害を被りましたが、学生をはじめ教職員については、全員無事を確認することができ、一安心しているところでございます。
 
全国の音楽・文化・芸能・経済・行政など多方面にわたる方々をはじめ、全国の大学・高等学校などの教育機関、保護者・卒業生の皆様、本学関係機関など、各方面からのご心配や暖かい励ましのおことばを賜り、教職員一同、復旧への思いをさらに強くしたところでございます。

現在も余震が続いておりますが、今後も被害状況の把握と安全確保に努めるとともに、平成音楽大学の再建に向けて、教職員一丸となって努力して参りたいと思います。皆様方のご支援に心より感謝申し上げます。


平成28年4月21日

学校法人御船学園
平成音楽大学

理事長・学長  出田 敬三

e-max.it: your social media marketing partner

音楽学科

こども学科

平成音楽大学

トップに戻る

Copyright © 2013 学校法人御船学園 平成音楽大学 〒861-3295 熊本県上益城郡御船町滝川1658