【重要】令和2年度 卒業証書・修了証書授与式(学位記授与式) および卒業・修了演奏会について

卒業生・修了生の皆さま
ご家族の皆さま

令和2年度卒業証書・修了証書授与式(学位記授与式)
および卒業・修了演奏会について

 

令和2年度卒業証書・修了証書授与式(学位記授与式)は、新型コロナウイルス感染症拡大防止を図るため、出席者を卒業生・修了生および専任教職員のみに限定し、規模の縮小、式次第の時間短縮を図り、令和3年3月17日(水)に本学のキャンパスにて挙行する予定です。

本件については学内において検討を重ねて参りましたが、参加者が一同に会するような式典では、十分な感染症対策を施すことができないと判断し、皆様の健康や安全面を第一に考えての判断となりました。また、同様の観点から卒業・修了演奏会は中止とさせていただきます。

つきましては、ご家族の皆さまにおかれましては、この日を心待ちにされていたことと存じますが、この度、このような苦渋の判断に至りましたことに関しまして、ご理解を賜りますようお願いいたします。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況や政府等からの要請等により変更する場合もございます。その際は、本学のホームページ等でお知らせいたしますのでご確認をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

令和3年3月1日
平成音楽大学
学長 出田 敬三

〒861-3295
熊本県上益城郡御船町滝川1658
学校法人御船学園 平成音楽大学

TEL 096-282-0506(代)
FAX 096-282-7800

 

© 2021平成音楽大学 All Rights Reserved